最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

理想を超えるソファ

“理想を超える”ソファとして人気のDUO。

DUOは座り心地をはじめ、サイズ、肘や脚の種類、張地を選び自分にぴったりのソファへとカスタマイズできます。

まずは座り心地から。

ふんわりとした包み込まれるような座り心地のソフト。

ポケットコイルを使用し、沈み込み過ぎない程よい弾力で身体をサポートしてくれるミディアム。

固めの中材でしっかりとした座り心地のハード。

DEJIMASTOCKでは全3種類の座り心地をご用意しております。

次にアーム幅や脚のデザイン。

スリム・ミディアム・ワイドの3タイプから。

脚はロー・ミディアム・ハイタイプの木製・アイアンなどの5タイプから選べます。

最後はバリエーション豊富な張地からお部屋に合ったカラーを選び、コーディネートを楽しめます。

張地はカバーリングタイプでドライクリーニングが可能。衛生的で定期的なお手入れが出来ます。
季節によってカラーを変えれるのも魅力のひとつですよね。

自分好みのソファにカスタマイズ出来るDUO。
ぜひ店頭でお試しください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~19:00(水曜定休)

INFORMATION

お知らせ

一覧を見る