最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

ホームページリニューアル!

日頃より、ホームページをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、DEJIMASTOCKのホームページは全面リニューアルを行いました。

今回のリニューアルポイントをご紹介!

POINT①

パソコンだけでなくスマートフォンやタブレットからアクセスした際にも、より使いやすく快適にご利用いただけるデザインになりました。
より気軽に商品入荷情報や商品のチェックもしていただけるように!

POINT②

今回のリニューアル合わせて3Dツアーズも更新!
今までは1階・2階のみでしたが、3階も3Dツアーズでご覧いただけるようになりました。
店舗に来る前の下見や、気になった商品などもゆっくりチェックしていただけますよ。

POINT③

商品一覧やブログもより見やすくなり、Instagramの情報もご覧いただけるようになりました。
Instagramでは商品情報だけなく、イベントや撮影の様子などよりリアルタイムでチェックしていただけます!

今後とも皆様により見やすく、また情報を分かりやすくお伝えできるホームページとなるようにデザインの改善やコンテンツの充実に努めてまいります。

リニューアルしたDEJIMASTOCKのホームページ。
ぜひお楽しみください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~19:00(水曜定休)

INFORMATION

お知らせ

一覧を見る